• ブログ Blog

    Blog
  • 2021/11/25
    痛み・不調,スマ・ラボのこと
    冬ならではの不調でお悩みの方に
    こんにちは!
    沼津市清水町のパーソナルトレーニングスタジオ
    【スマ・ラボ】の浅井です!
    ブログをご覧いただきありがとうございます!

    ◎寒くなると出てくる、胃痛、肩こり、腰痛にお困りの方は
    スマ・ラボにお任せ下さい☆
    寒くなって、強張ってしまっている身体を丁寧に解し
    不調を整えます!

    ※胃痛でお困りの方!
    原因の一つは寒さで丸まってしまった背中です!

    本格的に冷え込んできましたね
    体調を崩さずお過ごしでしょうか?

    寒くなってくると、暖かい食べ物、
    お鍋や、そば、うどん!
    コンビニのレジ横にあって、ついつい
    買ってしまうおでん
    美味しいもののオンパレードですね!

    そして、甘いものを食べる機会も多い季節!(*´ω`)
    アルコールも増える季節ですね~(*´ω`)

    ついつい、食べ過ぎてしまったり、周りの人に
    気を遣い、仕方なく食べたり、飲んだり、
    なんて、人もいたりしますよね!

    色々重なって、結果、体重が増えてしまいがちな
    季節なんですよね。。。(^_^)

    でも、元気に美味しく食べれているなら、
    増えてしまった体重は気長に落とせば大丈夫

    それよりも、寒い季節になると増えてくる胃痛
    症状に悩まされている人も少なくありません(^_^)

    美味しく食べたり飲んだり出来ることは、
    とても幸せなことなんです!

    胃痛持ちにはつらい季節。
    美味しいのに、胃がギューってなったり、
    辛いんですよね((+_+))

    胃痛は様々な要因がありますが、原因の1つが
    寒さで身体が、凝り固まって、強張ってしまっている、
    そこから、背中が丸くなってしまうと、

    内蔵が押しつぶされ、血流が悪くなり胃痛の原因に
    なっているこがあるんです!

    どうですか?
    ご自身の日頃の姿勢で心当たりのある方もいるのでは?
    ここで気づけた方は【スマ・ラボ】にお越し下さい☆

    パーソナルスポーツジム【スマ・ラボ】なら
    身体のコンディションを整え、胃痛、肩こり、腰痛、頭痛
    様々な不調を改善に繋げるサポートをしております。

    凝り固まってしまった身体は様々な不調を引き起こし、
    メンタルまで不調にしてしまうことも!

    【スマ・ラボ】で身体も心も整え年末年始に備えましょう!(^^♪

    そして、美味しいものは美味しく!いただきましょう
    整った姿勢は、血流が促され代謝が上がり太りにくいです!
    整った姿勢は、呼吸も深くなり、心まで穏やかに整えてくれますよ(^^♪

    【スマ・ラボ】では、しっかりとコロナ感染症予防対策を行い、
    皆さまを、お待ちいたしております。

    ---------------------------------------------------
    美と健康を10年延ばす
    整体付きパーソナルトレーニングスタジオ

    「スマ・ラボ」
    〒411-0905      静岡県駿東郡清水町長沢303-2
    【TEL】055-939-5300
    【定休日】毎週 日曜日
    【営業時間】月曜日〜金曜日
                          13:00〜22:00
                         土曜日
                          10:00〜22:00
    (平日の10:00〜13:00は要相談となります)
    パーソナルトレーニングスタジオ スマ・ラボ

    スマ・ラボのパーソナルトレーニングは
    他と何が違う?

    24時間簡単Web予約

    初めての方限定!スマ・ラボ体験

    あなたにオススメの記事