• ブログ Blog

    Blog
  • 2019/09/16
    スマ・ラボのこと
    リニューアルオープン決定!

    2019年10月

    スマ・ラボリニューアルオープン決定!


    日頃よりパーソナルジムスマ・ラボをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

    この度、2019年10月にリニューアルオープンすることが決定いたしました。これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝申し上げます。

     

    内容といたしまして、

    ・最新自走式ウォーキングマシンを含む、新しいトレーニングマシン3台の導入

    ・店舗外装、内装リニューアル工事

    ・レンタル用品(ウェア上下、タオル、シューズ)の導入

    こちらの上記3点をメインとしてリニューアル準備を進めております。

     

    各マシンやレンタル用品導入日の日程につきましては、こちらのブログで随時アップさせていただきますので皆様お楽しみにお待ちください!

     

    尚リニューアル工事の際には、店舗を休館日とさせていただきます。日程は10月13日(日)~10月20日(日)となります。皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

     

     

    リニューアル後もより一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同全力を持って取り組んでまいります。

    今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

     

     

     

    ※リニューアルオープンに伴い、令和元年10月1日(火)より料金を改定させて頂きます。詳細はこちらよりご覧下さい。

    あなたにオススメの記事