• ブログ Blog

    Blog
  • 2018/12/27
    スマ・ラボのこと
    年末恒例の大掃除をしました!!

    みなさんこんにちは^^

     

     

    クリスマスも終わり、すっかり年の瀬ムードですね!

     

    今年は例年に比べて暖冬なのかな?と思いきや、気象情報ではお正月辺りは寒波がやってくるそうです><

     

    寒さ対策をしっかりして、せっかくのお正月に風邪を引かないようにみなさんお気を付けくださいね!

     

     

     

     

    さて、そんな年の瀬のちょっと前。現天皇誕生日の祝日最後の日!

     

    というとなんだか特別な感じがしますが、

     

    12/23(日)に毎年恒例(まだ2回目ですが)大掃除をいたしました!!

     

     

     

    日頃の感謝の気持ちを込め、いつも使っているお店を綺麗に★

     

    普段できないところをお掃除しました!

     

     

     

    空気清浄機の分解からお掃除までおまかせ!須賀コーチ!

     

     

    水回りの汚れを一網打尽だぜ!代表山田!

     

     

    芝職人こと私マネージャーの前田!

     

     

    そしてこの大掃除をとり仕切るリーダー佐野!!!

     

     

     

    覗いているだけではありません!臨機応変かつ積極的にこの大掃除をすすめる中心人物であります!!

     

     

     

     

     

     

     

    大げさなスタッフ紹介はこのへんにして、午前中だけで終わらせる予定のところが、

    やり出したら止まらないスタッフ・・・

     

    キリのいいところまでと結局昼過ぎに最後のワックスがけにとりかかることができました。

     

     

    わかりますかね?この奥の床の輝き★

     

     

    ありとあらゆる床に輝きを!と玄関もふきふき。

     

     

    塗装の剥がれた部分にニスをぬりぬり。

     

     

    なんでも輝かせようとついにこんなものもふきふき。

     

     

     

     

     

     

     

     

    そんなこんなで約4時間ほどに及ぶ大掃除を終え、すっきりと新年を迎える準備が出来ました!★

     

     

     

     

     

     

     

     

    今年も残すところあと4日!

     

    本年も多くのお客様に支えられ、ここまでこれたことを本当に嬉しく思います^^

     

     

     

     

     

    大掃除が既にお済な方も、これからの方も、ぜひよい年越しをお迎えください★

     

    今年も本当にありがとうございました!

    そしてまた来年もよろしくお願い致します!!

    あなたにオススメの記事