• ブログ Blog

    Blog
  • 2018/07/23
    痛み・不調
    新しいアロマが仲間入りしました

    こんにちは!

     

     

    フロント兼アロマセラピストの前田です( ◠‿◠ ) 

     

     

     

     

     

    今日はアロマセラピストとしてのブログ投稿です★

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    タイトルにもある通り、新しいアロマオイル(精油)が仲間入りしました!

     

    新しいとは言っても、とってもメジャーな精油なんですが夏に合わせて新しい香りを導入です♪

     

     

     

     

    それがこちら!

     

    レモン♪

     

     

     

     

    爽やかな酸味のある香りのなかに、甘味もあるジューシーないい香りです♡

     

     

    このブランドの精油は、直接その植物や果物を香っているかのようにフレッシュな香りなので、レモンなんかは思わず口に入れたくなってしまいます!

    (※精油は原則的に口に入れてはダメですよ)

     

     

    レモンは気分をすっきりリフレッシュし、気持ちを明るくさせてくれる作用があります★

    また、浄化・解毒作用もありますのでセルライトが気になる方や血行不良にお悩みの方にもおすすめです。

     

     

     

     

     

     

    スマ・ラボでは他にもたくさんのアロマがあります!

     

    有名どころでは、ラベンダー・オレンジ・グレープフルーツ・ペパーミント・レモングラス・ティーツリー・イランイランとかでしょうか?他にも数種類のアロマオイルを常時ご用意しています。

     

     

     

     

     

     

    「毎日のように続く猛暑に、疲れが取れずからだがだるい」

     

    「エアコンによる肩こりや冷え性に悩まされている」

     

    「日焼けした肌をクールダウンしたい」

     

     

    などなど、夏のお悩みにアロマボディトリートメントがおすすめです!

     

     

     

     

     

    自分へのご褒美や、気持ちやカラダのリセットにぜひお越しください★

    あなたにオススメの記事