• ブログ Blog

    Blog
  • 2017/05/20
    スマ・ラボのこと
    ショップカード〜プリケツは世界を救う〜

    こんにちは!

    フロント前田です^^

    別名、アロマセラピスト前田です^^

     

    久々のブログ更新になってしまいました(*_*)

     

    そんな本日のブログは・・・

    マイケルジュニア!!!

     

     

     

     

     

     

    ではなく、その奥に見えているショップカードです!!

    既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ショップカードが完成いたしました~

     

    全8種類あり、スマ・ラボらしくカラフルな仕上がりになっています☆

    スタッフそれぞれの想いを、言葉とデザインに乗せております。

     

     

    一番人気はこの

    『プリケツは世界を救う』by須賀雄一

     

    です!

     

    お尻って大事なんです!

    ということを伝えたいこのカード。

     

    皆さんは普段お尻を意識して生活していますか?

     

    私はというと、スマ・ラボで働くまで意識したことがありませんでした。その為、トレーニングやレッスン(たまにですが)をするときにお尻を意識してと言われても力の入れ方がわからない!という事態に陥ります。普段意識して使っていない筋肉に力を入れることがどれだけ難しいことか、身をもって体感する日々です。

     

    ではお尻への意識を大切にするとどうなるのか?

     

     

     

     

     

     

    その答えは、是非須賀トレーナーのレッスンやトレーニングでご体感下さい☆

     

    ちなみに、須賀トレーナー以外も、み~んなお尻への意識を重要視していますので、一度聞いてみて下さいね☺☺☺

    あなたにオススメの記事