• ブログ Blog

    Blog
  • 2019/07/11
    キャンペーン・イベント情報
    第二回イベント終了しました!【懇親会編】

    ボーリング・懇親会終了しました!


    6月29日(土)昼にスマ・ラボボーリング大会、夜に懇親会が終了しました。

    スマ・ラボをご利用されている方、されていない方にご参加頂きました。

    本当に貴重なお休みにイベントご参加頂きまして、本当にありがとうございます。

    それではイベントリポートです。

     

    後編 三島市にあります日家(ひのや)さんでの懇親会の模様です。

     

    担当は須賀が編集します。


    それでは懇親会の模様をお送りします!

    司会は、司会業が最高にうまい佐野くんに変わりまして

    カミカミな須賀が行いました。

     

    場所は、三島市の日家さんで行いました。

     

    開会式、乾杯を行いました。

    アルコールを飲む方、ノンアルコールの方

    みなさんがそれぞれの楽しむスタイルでした。

    料理はこんな素敵なアペタイザー。

     

    あっ!

     

    アペタイザーは日本語で前菜です。

    すみません、外人かぶれでした(笑)

     

    そして、会は始まり、オーナーのトッピンさん登場!!

    日家さんのご紹介をして頂くと共に素敵な言葉を頂きました。

     

     

     

     

     

     

    懇親会中にも

    レクリエーションを行いました!

     

     

     

    その名も、

     

     

     

     

    人名ビンゴ

     

     

     

     

     

     

    ①     16マスの四角のますの中に、

    それぞれ挨拶をして名前を書いてもらいながら

    ほぼ全員の方と紙を交換する。

     

     

    ②  相手の紙に自分が書きたいマス目に

    自分の名前を記入する。

     

    ③  普通にビンゴゲームをする

     

    ④  1位から3位の方に景品ポイントをプレゼント

     

    ⑤  4位以下の方にも残念ポイントをプレゼント

     

     

     

    というシンプルな遊び

     

     

     

     

    そして次に、

     

     

     

    昔・今クイズ

     

     

     

    昭和のもの、平成のものを出して

    何かを3択の中から当てる

     

    著作権の問題で画像は出せませんが

    すごく盛り上がりました。

     

     

     

     

    佐野宴会部長の渾身のクイズ

     

     

    そんなこんなで最高に盛り上がった懇親会でした

     

     

     

    次回はどこで何をするのか

    乞うご期待!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    最後にトッピンさんから参加者の皆様へ

    歌のプレゼントが。

     

    それは動画での最後にございます

     

    みなさんも日家さんでサプライズでのお祝いをされてみてください!

     

     

     

     

    それではこちらをどうぞ!

    あなたにオススメの記事