• ブログ Blog

    Blog
  • 2019/01/25
    キャンペーン・イベント情報
    副賞のAmazonギフトカードをお渡ししました♪

    こんにちは( ◠‿◠ ) 

     

     

    フロント兼アロマセラピスト前田です!

     

     

     

     

     

    1月もあっという間にもうあと1週間ですね!

     

    2週間ほど前からインフルエンザが大流行しているようですが、みなさんは大丈夫でしょうか??

     

     

     

     

    中には学級閉鎖の学校があると耳にしました。

     

    毎年この時期は注意喚起がされていますが、今年は例年に比べて多いような気がするのは私だけでしょうか?

     

     

     

     

    まだまだ乾燥して寒い日が続きますので、基本の手洗いうがい・外出時のマスクで対策してインフルエンザ菌に負けないでくださいね!!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    さて、お話は変わりまして先週のことです。

     

    お年玉抽選会でもいちばんの盛り上がりを見せたF賞のディズニーペアチケット。

     

    抽選期間中に副賞の選べるギフトカードに当選された方がいたんです!!

     

     

    じゃんっ!!

     

     

     

    Oさんおめでとうございます~!!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ちなみに現在抽選期間中のL賞レイコップ・副賞選べるギフトカードはまだ出ておりません!

     

     

     

    次は誰が当選者になるのでしょうか٩( ''ω'' )و

     

     

     

     

     

     

     

    また当選者が出次第アップしていきますのでお楽しみに♪

    あなたにオススメの記事