• ブログ Blog

    Blog
  • 2019/01/12
    キャンペーン・イベント情報
    1月14日(月)からお待ちかねのディズニーペアチケットの抽選が始まります!!

    こんにちは!

     

    フロント兼アロマセラピストの前田です^^

     

     

     

     

    みなさんお正月モードも段々と抜けてきた頃でしょうか??(∩´∀`)∩

     

     

     

    ついこの間に年が明けたような気がしていたのですが、気づけばほぼ半月経っていました!

     

    こうして一年がどんどん過ぎていくんですねぇ(´ー`)

     

     

     

     

     

    さて、ご存知の方も多いかと思いますが、お年玉抽選会最初の当選者が出たのがちょうど先週の土曜日だったんです!

     

    抽選を開始して2日目にして、出た当選者。

     

     

    去年の今頃に行っていた抽選会では、なかなか当選者が出ることなく2次抽選会まで持ち越されましたが・・・

     

     

     

    なにがあるかわかりませんね!!(◎_◎)

     

     

     

     

     

     

    そして、今日まで抽選箱がほとんど活躍することもなかったわけですが、

     

     

    ついに、ついに次の賞品のアイツが14日(月)から始まっちゃいます!!!

     

     

     

     

    それがこちら!!!

    東京ディズニーリゾートペアチケット~♪♪

     

     

    目玉賞品といっても過言ではないでしょう!!

     

    これまでの期間、ペアチケット狙いで抽選を先延ばしにされた方も多くいます!!

     

    やはりディズニー人気はすごい!!

     

     

     

     

     

     

     

    ディズニーペアチケットの抽選期間は

    1月14日(月)~1月22日(火)

    となっております!

     

    もしその間に当選者が出た場合にも、次の賞品【布団クリーナー レイコップ】の抽選期間開始日は変わりませんのでよろしくお願い致します!

     

     

     

     

    さぁ!次は一体いつ誰が当てるのか!!!

     

     

     

     

    乞うご期待です('◇')ゞ

    あなたにオススメの記事