• ブログ Blog

    Blog
  • 2019/01/05
    スマ・ラボのこと
    今年の一文字〜2019〜

    こんにちは!

     

     

     

    2019年になってはや5日が過ぎました^^

     

    天気の穏やかな日が多いお正月ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

     

     

     

     

     

    私前田は、年末にスマ・ラボスタッフ全員で参加した“太陽礼拝108回”のイベントのおかげで、今までに味わったことのない激しい筋肉痛に襲われ、初詣の予定を延期にして自宅でひたすらのんびりとしたお正月を過ごしました(´ー`)

     

     

    イベントの様子はまた後日ブログにアップしていこうかと思います★

     

     

     

     

     

    スマ・ラボでは1月3日までお休みを頂き、昨日4日から営業をスタートいたしました

     

     

    お客様から素敵なプレゼントを頂き、店内もお正月仕様です★

     

     

     

    F様、いつもありがとうございます♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    さて、みなさんは2019年どんな抱負をお持ちでしょうか?

     

     

     

    スマ・ラボでは『今年の一文字』を書いて飾っております!

     

     

    昨年も多くの方の渾身の一文字を、2018年の最後まで飾らせて頂きました★

     

     

     

     

     

    漢字一文字を書き、その理由も添えて頂きます!

     

     

     

     

     

    スマ・ラボスタッフ2019年の一文字がこちら☟

     

     

    筆ペンで書くのは慣れませんが、たまに書くと楽しいですね^^

     

    一文字書くために、A4の用紙が埋まるんじゃないかというくらい練習をしているスタッフもいました!

     

     

     

     

    みなさんも試し書きが出来ますのでご安心を★ 

     

     

     

    いざ一文字を書こうと思うと、結構悩みますね!

     

    どんな一年にしたいか、それにふさわしい漢字はなにか?

     

     

     

    私は漢字の意味を改めて調べたり、その漢字の成り立ちなんかも知れて、そこから関わってくる別の文字が気になったり…

     

    優柔不断なだけかもしれませんが、悩む時間も楽しいものです(*´ω`)

     

     

     

     

     

    ぜひこのブログを読んだ方は、ご自身の一文字を考えてみて下さい!

     

    そして、スマ・ラボで書いてみてください٩( 'ω' )و

     

     

     

     

     

    今年もスタッフ揃って笑顔でみなさんをお待ちしております!!


    あなたにオススメの記事