• ブログ Blog

    Blog
  • 2018/10/15
    キャンペーン・イベント情報
    10月8日(月)香貫山登ってきました!!

    来る10月8日(月)体育の日は、

     

    スマ・ラボ香貫山ハイキングイベントを実施いたしました!

     

     

    日が近づくにつれ、心配されていた天候も

    当日はばっちりハイキング日和でした!

     

    むしろ暑すぎるくらいでした☀

     

     

     

    当日の模様を動画でまとめましたので是非ご覧下さい!☺

     

     

     

     

    こちらの動画のサムネイルになっている画像は、

    香貫山頂上の展望台からの景色です!

     

     

     

    こんな身近にこ~んないい景色が見られる場所があるんですねぇ♪

     

     

    動画の途中で出てくるハンバーガーですが、

    昨年に続き三島市谷田にある

    『ドタバタkitchenbase』さんにご協力いただきました!

     

    お忙しい中、おしゃれでおいしいハンバーガーをお届けいただいてありがとうございました!!

     

    https://www.instagram.com/dotabata_kitchenbase/?hl=ja

    ☝ドタバタkitchenbaseさんのInstagramページです☝

     

     

     

     

     

     

    途中休憩や昼食をはさみながらのハイキングだったので正確な時間はわかりませんが、

    往復1時間もあれば行けちゃいます!!

     

    今年はスマ・ラボから徒歩で出発し、中瀬駐車場というところから頂上まで登りましたが、

    疲労はあるものの、筋肉痛があった方は今のところいらっしゃらないようです!

    (普段からスマ・ラボでトレーニングされているからかもしれませんが( ◠‿◠ ) )

     

     

    この場をお借りして、参加者の皆様本当にありがとうございました!

    そしてお疲れ様でした!!

     

     

    去年参加のお客様から、今年の香貫山ハイキングは用事で泣く泣く行けず…

    というご連絡を頂きましたが、楽しみにして下さる方がいるというのは本当に有難いことです。

     

     

     

    来年もさらにパワーアップしてイベントを開催したいと思います!!

     

     

     

     

     

    そんなわけで、今年の香貫山イベントも大成功でした( ◠‿◠ ) 

     

    次回イベントも乞うご期待✫★✫


    あなたにオススメの記事